愛西市巡回バス blog

愛西市巡回バス の利用促進を図る会

速報!海南病院ルート、立田・八開ルートの巡回バスがピッカピカ(新車)になりました

f:id:aisaicity:20190920201927j:plain

 巡回バスを利用される皆さんに、嬉しい情報があります。それは、海南病院ルートのバスが、9月10日からピッカピカの新車になりました。続いて、9月20日からは、立田ルート・八開ルートのバスもピッカピカの新車になりました。

 各ルートの新車は、車体の色や表示類に変更が無いため、普段から利用されている皆さんでも、外見的には見分けが付かないかと思います。そして内装面でも、これまでの車両との差を感じることは少ないかと思いますが、安全面の改善として、座席のシートベルトが二点式から三点式に変更されています。また、好き嫌いが分れるところではありますが、新車の香りが漂っています。

f:id:aisaicity:20190920202006j:plain

(並んだバスのナンバーも、よく見ると、3858と3859の連番です) 

 普段から、海南病院・立田・八開の各ルートを利用されている方はもちろんの事、他ルートを利用されている皆さんも、是非一度、新車に乗車されては如何でしょうか。

 以上