愛西市巡回バス blog

愛西市巡回バス の利用促進を図る会

巡回バスのアンケートにご協力願います

 愛西市が開催している「巡回バス運行検討委員会」では、巡回バスの運行内容を検討する為の資料となるアンケートを9月の1ヶ月間に実施しています。アンケートの対象者は、巡回バスの利用者は勿論のこと、巡回バスを利用されていない方々にも、利用されない理由やどのようなきっかけがあれば、バスを利用されるのか等についてもお聞きしています。

 アンケート用紙の設置場所は、バス車内、市役所・支所等の公共施設の窓口にあり、同じ場所に回収箱も設置されています。また、今回のアンケートはインターネット(あいち電子申請・届出システム)による回答も可能で、アンケート用紙に印刷されている「QRコード」からアクセスすることが出来ますし、愛西市ホームぺージにある巡回バスのサイトからもアクセスすることが出来ますので、ご利用されては如何でしょうか。

 ※ 八開支所(上)と佐織支所(下)に設置されたアンケート用紙と回収箱

 ※ 巡回バス車内に設置されたアンケート回収箱

 巡回バスの利用状況は、これまでにも各ルートや各便毎に利用人数や利用バス停の把握が行われていましたが、今回のアンケートでは巡回パスの利用目的やルート・ダイヤ等の改善要望等も設問項目として掲げられており、巡回バスの利便性を改善するためによりきめ細かなニーズの把握が可能となっています。

 是非、皆さんの貴重なご意見をアンケートに反映して頂くようお願い致します。

 

 ※巡回バスの利用相談を行っています。下記へご連絡下さい。

  (連絡先) 携帯番号(090-5858-6381) 担当 福田  E-mail:hukuta_m56k2@yahoo.co.jp

 

愛西市巡回バス | 愛西市 (aisai.lg.jp)